一味違うショーレストラン

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

入る前からワクワクするショーレストランでサプライズ


昔から記念日やプロポーズをする際に、デートの最後に高級レストランを予約して
素敵なプレゼントを渡すなんて方多いと思います。
しかし、せっかくならレストランそのものも心置きなく楽しんでもらいませんか?

六本木香和 – KAGUWA –



http://www.kaguwa.com/

こちらのレストランでは食事を楽しみながら、和をテーマにしたエンターテインメントショーを
楽しむことができるんです!
普段とは違ったショーに加えて、ホテル出身のシェフが振る舞う料理は逸品。
さらに、ショーが終わった後にはなんと舞台上で写真を撮ってもらえるサプライズプレゼントもできます。

以下のサイト様で接待をテーマに載っていますが、サプライズを計画される方にも参考となる記事です。
日経BPnet 様
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/reception/060821_kaguwa/index.html

サプライズする自分も楽しみたい、そんな方にオススメのお店です。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告