鍵の帰る場所をプレゼント

こちらでは、他サイト様と比較をした商品紹介記事を書いていきたいと思います。

鍵などの共有物の置き場

普段家族で共有して使う人も少なくない鍵。
鍵とひとくちに言っても、家や車などさまざまにあります。
それらを分かりやすく玄関にまとめている家族や、一人暮らしの人でも忘れないようにと
置いている人もいるのではないでしょうか?
実際に「鍵 置き場」で検索をすると、さまざまな管理方法が見つかりました。
(以下検索結果より抜粋)

iemo 様(まとめサイト)
http://iemo.jp/17142

NAVERまとめ 様(まとめサイト)
http://matome.naver.jp/odai/2140037468185434201

RoomClip 様
http://roomclip.jp/tag/9599

オシャレかつ可愛い、インテリアとしても使える商品がたくさんあります。
しかし、そのほとんどは取り出しやすいようにと鍵がむき出して見える状態・・・。
見えるのが嫌!という方のために、当サイトではこちらの商品をオススメします!

キーボックス ハウス アイボリー



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=1270

キーボックス ハウス ブラウン



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=1271

ここでタイトルの意味に気づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです、こちらの商品はまさに鍵が帰る場所になっているのです。
蓋が出来るのでお客様が来ても気にする必要がなく、インテリアとしても景観を損なう心配がありません。
また、中のフックの下には取り外し可能なトレーもあるため、ハンコなどのよく利用するものを
入れておけば急なお届け物にも対応できます。
もちろん、メッセージも入れられるので家とかけてその家に引っ越した日を入れてみてもいいかも・・・♪

◇小さめサイズをご希望の方はこちら
https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=1267
https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=1268

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告