海の中から届く手紙

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

海から手紙を届ける普通のようで普通じゃないサプライズ



最近では某車のCMにも起用されているこの海中ポスト。
実はこれ、一般の方でも専用のハガキに書いて海に潜り、手紙を出せるんです!

クラブノアすさみ – 海中ポスト

http://www.susami.club-noah.net/post.html
こちら2002年に「世界一深いところにあるポスト」としてギネスブックに認定されました!

もちろん何でもない日に行っても十分楽しめますが、例えば彼女の誕生日に合わせてハガキを書いて
海中ポストへ投函すれば、後日普通の郵便と混ざって一つ雰囲気の違うハガキが。
読んでみれば海の中から送られてきたあなたからの誕生日を祝う言葉が!
まさか海から届けられるなんて考えもしていなかったとっておきのサプライズにきっと喜んでくれるはず☆

ちょっとサプライズとは違いますが、二人で一緒に行ってお互いに手紙を書いて海中ポストへ。
道中も海の中は透明度が高く神秘的なため、それだけでも素敵な時間となります。
後日届く手紙は二人にとって、とっても貴重で大切な思い出になること間違いなし。

もっと詳しく知りたいという方は、こちらのまとめ記事をご覧ください。
http://gigazine.net/news/20140720-under-sea-post/

遠距離でなかなか会えない、お祝い当日に会えないという方特に必見です!

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告