一つで二つのプレゼント

こちらでは、他サイト様と比較をした商品紹介記事を書いていきたいと思います。

サプライズが仕込ませられるリングスタンド

恋人にプレゼントとしてダントツ人気の指輪。
貰うことそのものに憧れを抱く人は多いと思いますが、プレゼントのされ方にも
あれこれ憧れを抱いている人も少なくないはずです。
一般的に女性にプレゼントする場合買った時のケースに入れているか、
指にはめるためにそのままというパターンがほとんどです。

みんなのウェディング 様(まとめサイト)
http://www.mwed.jp/tokimeki/952/

canal 4℃ 様
http://www.canal4.jp/presentguide-html/

ケースもそのままプレゼント出来るよう、また飾っておけるよう綺麗なデザインが
施されているものがほとんどです。
しかし、ここでもう一つ加えるだけでプレゼント後も素敵に使ってもらえて
且つとっておきのサプライズになるものをご紹介!

クリスタルリングホルダー



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=1499

この商品に指輪を付け、綺麗なラッピングをしてプレゼントすればまさか相手は
指輪がプレゼントされるとは思わないでしょう。
メッセージ入りの素敵なプレゼントだけに見せかけ、よく見たらすでに指輪が!
プロポーズならそこで気持ちを伝えれば相手はとっても感動するはず。
さらにプレゼントした後は指輪だけでなく、隣にアクセサリーを置くこともできるので実用的。
ひと手間加えたサプライズをしてみたい方はぜひ!

〇LUPIHAPIではお客様が商品を確認出来るよう、仮留めでのお届けも対応しています。
ご希望の方は遠慮なくお申し付けください。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告