人生で一度はしたい贅沢プラン

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

一生に一度の贅沢な非日常

サプライズな演出とは、つまり非日常体験のことを言いますが
その中でも一生に一度はやってみたい特別なサプライズを
特別な相手に贈ってみませんか?

スターリムジン東京



http://star-limo.jp/

ドラマや映画で見掛けることの多いリムジン。
当社の社長も奥様へのサプライズでリムジンを使用したのですが(当記事トップの写真参照)、
なんと私たちが思っている以上の安さで利用することが出来るのです。
こちらのサイトではプランにもよりますが、通常¥43,000~と驚きのお値段。
しかし今回ご紹介するのは人生で一度はしたい贅沢プラン。
それは、リムジン×ヘリコプターというまさに非日常体験の掛け合わせ!
¥150,000~とリムジンのみに比べれば高いですが、最大5人まで乗れて
人生で一度の贅沢・・・と考えれば利用する価値はあります。

たった一度の最上級の非日常体験が、特別な日をより一層輝かせてくれます。是非!

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告