照らすだけじゃない実用的なプレゼント

こちらでは、他サイト様と比較をした商品紹介記事を書いていきたいと思います。

インテリアとしてだけでなく、トレイも付いた懐中電灯

最近、自然災害が多く利用頻度が上がって重宝されている懐中電灯。
一般的なものはほとんどデザインを重視されてなく、引き出しや物置の中に
しまわれていることが多いため本当に使いたいときに使えないことが。
ではインテリアとして使える懐中電灯はと言うと、以下商品が見つかりましたが
売り切れや販売中止などとなっているサイト様が多数見受けられました。

楽天市場 Shop405 様
http://item.rakuten.co.jp/shop405/ray-pod/

しかし、せっかくインテリアとして置くならさらに実用的だったらと思いませんか?
当サイトではインテリアとして飾れ、普段から使える懐中電灯があります!

トレイランタン ナチュラル



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=1423

トレイランタン ブラウン



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=1424

普段はインテリアとして置く、または吊るすことが可能で下に付いたトレイに
ちょっとしたものを入れることができます。
使用時には上部だけ取り外し、懐中電灯としても高性能なため他に劣ることはありません。
こんなオシャレな懐中電灯なら、いくつも欲しくなりますね!

お家の中を飾りつつ防災対策、始めてみませんか?

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告