定番の新しいプレゼント

こちらでは、他サイト様と比較をした商品紹介記事を書いていきたいと思います。

小さなガラスケースに入った長持ちするお花

恋人、友達、家族などどんな相手にでも贈られる花束。
少しのものから100本以上の大きなものまでその大きさはさまざま。
意外と近くにお花屋さんがなく、ネットで買うなんて人もいると思います。
実際にネットではたくさんの種類、組み合わせで販売されています。

花キューピット 様
http://www.i879.com/

e87.com 様
http://www.e87.com/

hibiyakadan.com 様
http://www.hibiyakadan.com/

いくつになっても貰って嬉しいお花ですが、貰ったあとが置き場に困ったり
すぐに枯れてしまう、花びらが落ちて汚してしまうなどあまり長持ちしないことが。
今回ご紹介するお花はそのすべてを解決してなお且つ長持ちする素敵な商品です!

プリザーブドフラワー ハートレッドローズ



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=395

ハートの形をした小さなガラスケースに入った、赤いバラのお花。
プリザーブドフラワーのため、通常のお花より長持ちするだけでなく
ガラスケースの中にお花があるので汚れる心配もなく置き場にも困りません。

星の形をしたガラスケースや、豊富なカラーバリエーションを取り揃えています。
気になった方はぜひ当サイトのプリザーブドフラワーよりお気に入りをお探しください♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告