まるでタイムスリップしたようなレストラン

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

外国人は特に興奮する忍者屋敷

お祝いやサプライズをするのが日本人とは限らない。
そこで外国人が日本を感じながらより一層楽しんでもらえるレストランをご紹介します。
その前に、よく外国人の方が日本のイメージとして持っているものと言えば侍や忍者。
侍なら日光江戸村。
http://edowonderland.net/
忍者なら甲賀流忍者屋敷。
http://www.kouka-ninjya.com/
この二ヶ所が特に有名ですよね。

でもせっかくなら、雰囲気を美味しい料理などと一緒に楽しめたらもっといいと思いませんか?
そこで、今回は忍者でオススメのレストランをご紹介。

NINJA AKASAKA



http://www.ninjaakasaka.com/

お店そのものが忍者屋敷になっており、入ればまるでその時代にタイムスリップしたかのよう。
料理も和食だけでなくさまざまな料理、そして4割近く外国人のお客様が来るということで
宗教等によるNGにも出来る限り対応をしています。
また、記念日のお祝いもしてくれるだけでなく大人数であれば一日一食限定で
8万円~12万円する料理もいただくことができます。(※要予約)

お店そのものがサプライズのようなもの、こんなレストランに誘ってみるのもありですね。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告