サプライズの定番、夜景の穴場スポット

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

水族館の帰りに行ける夜景の綺麗な公園

夜に相手と二人きりになって夜景を見てそこでプロポーズ・・・
とても定番で女性の憧れも強いシチュエーション。
でもどんなに夜景が綺麗でも、人が多いと尻込みしてしまう人もいるのでは?
そこで、神奈川にある穴場スポットをご紹介します。

野島公園



http://www2.nojima-park.org/

神奈川の有名な水族館、八景島シーパラダイスよりさらに少し下ったところにあるこの野島公園。
そこの展望台からはまるでドラマのような素敵な夜景を楽しむことが出来ます。
これからの時期、ちょっぴり寒さを我慢して冬の星空を見るのも一興。
もちろん時期に合わせて色々な顔を見せてくれるのでどの季節でもオススメです!
(穴場と言えど、混雑時期というものは存在しますので事前の下調べはお忘れなく)

出来るだけ二人っきりでロマンチックに過ごしたい方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告