次はどこへ?疑似タイムスリップPart2

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

忍びの次は戦場へ!戦国がテーマのお店

以前忍者がテーマのお店をピックアップしてご紹介しました。
http://present-fan.com/?p=309
お店の外観からこだわった、日本人でも楽しめる外国人向けの記事でしたが
今回はもう一つのテーマに沿ったお店をご紹介します。
こちらもこだわりの詰まったお店なので、オススメです!

戦国武勇伝



http://www.diamond-dining.jp/shop_info/sengoku-buyuden/

店内にはなんと、かの有名な戦国武将の鎧がさまざま展示されており、
個室やカウンター席の名称も例えば「本能寺地獄変の間」など
その時代にちなんだものが付けられています。
お店自体は居酒屋で、カップル席から50名対応の宴会場など幅広いニーズに対応しています。
エリアによってコンセプトが異なるため、何度も足を運んですべての席に行って見てみたくなる場所です。

マニアやそうでなくても楽しめる、珍しさの盛り上がりにもってこいなお店です!

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告