涙までもを誘うプレゼント

こちらでは、他サイト様と比較をした商品紹介記事を書いていきたいと思います。

子供向けだけじゃない、大人向けの絵本

小さい頃、よく読んでもらったり自分でボロボロになるまで読み返した絵本。
押入れを整理していたら、奥から見つけた懐かしい絵本。
きっと誰しもそんな一冊があると思います。
だけど、絵本って小さな子供向けだけじゃないんです。
むしろ大人に読んでほしい絵本というのもたくさん売られています。

絵本ナビ 様
http://www.ehonnavi.net/EhonSegment_age.asp?akb=20

昔読んで感じた感動とはまた違う感動があるはずです。
しかし、絵本の内容だけでなくそれ以上の特別感で感動の涙を誘える絵本をご紹介。

かみさまのプレゼント (おとな向け)



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=561

この絵本、なんと物語の主役がプレゼントする相手によって違うんです!
どういうことかというと、制作する際にお客様の方でお名前や年齢、メッセージを
入れてもらうことによって世界にたった一つの絵本が出来上がるんです。
だから、プレゼントする相手が違えば主役も違うんですね。
こんな絵本をプレゼントされたら、感動しないはずがありません。
もちろん、おとな向けと書いてあるということはこども向けもあり、
若干内容も読みやすいものになっています。
https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=560

昨今はまず本を読むこと自体が減ってきています、これを機にまた紙や本に触れてみませんか?

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告