ケーキを切ったらびっくり箱!?

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

見た目以上の驚き、詰め込まれた本物の果物

お祝い行事に欠かすことのできないケーキ。
ちょっと高めのケーキやスポンジから手作りのケーキ。
色々ありますが、だいたいすごいのって一番は見た目です。
出されてびっくり、感動!となったらあとは美味しく食べるだけ。
それでもいいですが、せっかくなら食べる直前まで驚かせたいと思いませんか?
どうやるかって言うと、こんな感じ。

イチゴの中にイチゴのケーキ


ハートの形をしたスポンジを土台と蓋部分以外真ん中をくり抜き何層も重ねます。
その真ん中に本物のイチゴをまるまるどーんと入れてしまいます。
あとは蓋をしてコーティングしたり、見た目をイチゴそっくりにしてしまえば完成!
いざ切り分けようとすると、中から大きなイチゴが出てきてまるでびっくり箱。
一風変わった、手の込んだケーキを作りたい方はぜひチャレンジしてみてください♪



参考サイト:http://marry-xoxo.com/articles/839

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告