幸せを分けるサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

より多くの人が幸せになるようにするブーケトス



結婚式の主役と言えば、もちろん新郎新婦。
特に新婦の真っ白なウェディングドレスには大きな憧れがありますよね。
そんな結婚式、まだこれから幸せになるという人にとって
一大イベントとも言えるのが新婦からのブーケトス。
通常はブーケが一つしかないため、必然的に手に入れられるのは
一人だけ、つまり幸せが一人にしかいきません(ブーケトスの意味からすると)。
出来ることなら少しでも多くの人に幸せを分けたい。
ならばこんなブーケトスはいかが?

投げたブーケが一つから複数になる


ブーケを投げる前までは、新婦が一つに束ねて持っている状態。
そして勢いよく後ろに向かって投げると、なんと一つのはずのブーケがバラバラに!
こうすることで、たくさんの人がブーケだった花を手にすることが出来ます。
こうした工夫によって、より多くの人に幸せが行き渡るようになります。
人数に応じて三つぐらいにしたり、全部バラけさせたりしてみてもいいかも。

たくさん来てくれたゲストへ感謝を込めたサプライズです♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告