身も心も虜になりそうなプレゼント

こちらでは、他サイト様と比較をした商品紹介記事を書いていきたいと思います。

匂いだけではない、オリジナルの香水

今ではビジネスシーンでも付ける人が増えた香水。
人の好みはさまざまで、香水と言ってもほんのり香る程度のものから
刺激的なものまでたくさんの種類が作られています。
最近では、自分でオーダーメイドしてオリジナルの香水を作ることも!

Dance 様
http://dance-kobe.co.jp/

LELABO 様
http://ordermadeguide.com/lelabo/

一番好きな匂いを作れるというのはとってもいいですよね。
しかし、オリジナルの香水って匂いだけではないんです。
匂いはいつもと同じ、だけどよく見たらボトルにメッセージ。
まさかプレゼントされた香水に自分の名前が刻印されてるなんて思わないはず。
そんなサプライズも出来るんです。

シャネル ブルードゥシャネル



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=737

いつも使っているお気に入りの香水ですが、これをプレゼントされたら
思わず使い切ってしまうのが惜しくなってしまうかも!?
もちろん、ボトルなので使い切っても使い道は多様にありますので
その時またオマケちっくなプレゼントをするのもありですね。

これから香水を付け始めるという方にもオススメです☆

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告