いつものデートに見せかけたサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

誘った先は映画館。だけど上映されてきたのは・・・?

恋人とのデートプランでよくあるのは、一緒に映画を観に行く。
その映画のジャンルは何にしろ、観るには映画館へ向かいます。
ここまでは至って普通ですが、その先がサプライズ。
むしろ、ここまでは今までのデートと変わりがないからこそサプライズに向いているんです。
中に入ると、他に人が誰もいません。
不思議に思った相手を適当に誤魔化し、いざ上映がスタートすると
なんと流れてきたのはお祝いのオリジナルムービー!
まったく予想していなかった展開に、開いた口が塞がらないとはまさにこのこと。
こんなサプライズを、ここで行うことが出来ます。

イオンエンターテイメント



http://www.aeoncinema.com/theater_rental/personal/

サプライズをする方法はいくつかあり、予定通り映画を見た後にショートムービーを流したり
そもそもムービーじゃなくて突然友人たちが登場してみんなでお祝いというのも出来ます。
ちなみに、人がいないことについて誤魔化しが苦手な人はあえて上映期間が終わりごろの
映画を狙って誘うと相手も深く言及することなく納得してくれます。

携帯やパソコンの小さな画面ではなく、せっかくなら大きな画面で見せたい!という
欲張りな方には最適なシチュエーションです。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告