主役からならではのサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

生まれた時と同じ重さのぬいぐるみを両親へ

結婚式と言えば新郎新婦のお祝いですが、そこまで大事に育ててくれた
両親への感謝が込められた大事な時間でもありますよね。
そんな大切な両親になにかサプライズをしたいという方。
育ててもらった自分自身から両親へ贈るからこそ感動する素敵なものがあるのを知っていますか?
それは、ウェイトベアと呼ばれるものです。

TeddyBearTime



http://www.teddybear-time.com/

ウェイトベアとは、自分が生まれた時と同じ重さをしたぬいぐるみ(テディベアなど)のことです。
結婚をすれば我が子は傍を離れてしまい、寂しさを感じます。
どんなに頑固なお父さんであっても、それはどの親にも共通して言えることです。
だから、結婚式でこのウェイトベアを感謝の言葉とともにサプライズプレゼントすれば
感動して涙ぐんだりするはずです。
平均3kgのためやや重いですが、当時のことを思い出したり最高なプレゼントであること間違いなし。

両親へ感謝の気持ちを伝えたい、そんな方にオススメです。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告