女子学生に大人気なブランドリュック

若い女性のバッグと言えば、エルメスやプラダなどの
オシャレ向けハイブランドのイメージがあります。
もちろん、大学生などでもそれを持つ人は多くいますが、
学校に持っていくには教科書や色々なものが入らないとかオシャレすぎるとか
さまざまな理由からリュックを持つ女性も増えています。
リュックだとあまりこだわらないという方のために、オシャレすぎず長く使ってもらえる
ブランドのリュックをプレゼントしてみませんか?

CHUMS



http://shop.chums.jp/shop/

通学使用に多いブランド、チャムスはとにかくバリエーションが豊富。
同じデザインでも十種類以上の色や柄の組み合わせが存在しているため、
その人の好みに合わせたリュックを見つけることが出来ます。

gym master



http://www.rakuten.co.jp/gymmaster/

カエルのマークがさり気なく可愛さを上げるジムマスタ―。
スウェット素材でカッチリしてなくて、学生のコーディネートとして合わせやすいタイプです。
一色だけでのカラーもさまざまあって、その時の気分で使い分けるのもOK☆

Drifter



http://drifter.co.jp/ext/ec.html

もともとはパラシュートを作るメーカーだったドリフター。
ナイロン素材のため、丈夫で長く使ってもらうには最適!
ノートパソコンも入るので、とっても実用的です。

相手がお金をかけないところだからこそ、ちょっといいものを贈ると喜ばれますよ♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告