世界に1つ、表情豊かなガラスの立体花【ビーズフラワー】のご紹介

プリザーブドフラワー、アートフラワーなど擬似化された枯れないお花は今多く出回っています。しかしながら「ビーズフラワー」を知っている人は少ないはず。ここではそんなビーズフラワーの魅力をご紹介します。

CandyGarden

http://candy-garden.com/home.html

CandyGardenの下永瀬様はビーズフラワーの教室運営と完全オーダーメイドでのビーズフラワーの制作を中心に、ビーズフラワーの魅力を世界に広めるよう活動され、今年はフラワーアートショウケースアワード2015 in Tokyo Midtownにてグランプリを獲得しました。

まずは作品を幾つかご紹介します。1つ目はビーズで作られたフラワーブーケ



2つ目は人気の高いモダンな和のインテリア



最後は2011年東日本大震災の復興支援として付与された「復興を祈る希望の桜」



制作はすべてオーダメイドで、ご要望に合わせて創作します。世界に1つのビーズフラワーを是非一度ご覧になってください。

お問い合わせはコチラです!

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告