良い意味で計画崩し!?のサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

やっぱり人気の突然宿泊プラン

男性女性限らず喜ばれるのが旅行デート。
旅行と言っても日帰り、宿泊とありますが今回の場合は最初は日帰りの体で
相手との計画を進めましょう。(もちろん全部自分で考えるのも良し!)
あえて日帰りでも行ける近場を選び、相手の頭の中から
宿泊するという選択肢を消してしまうぐらいの方がいいです。
そして遊びまくったあと、いざ帰ろうとした時あなたが向かう先は素敵な旅館。
もちろん、相手はとってもびっくりしてまさにサプライズ。
そこでお祝い事などをしてあげると、より一層喜ばれます。
これからの時期は温泉旅行が人気ですので、今回は草津でのこんなオススメ旅館をご紹介。

季の庭



http://www.hotespa.net/hotels/tokinoniwa/

楽天トラベルでも堂々の一位となった草津の温泉旅館、季の庭。
23種類もの温泉が存在し、露店風呂付の客室も!
さらに、そこが借りられなくても24時間入れる貸切露天風呂もあるので
好きな時に二人っきりでゆっくり温泉に入ることが出来ます。

いい意味での計画崩し、この手のものはとっても喜ばれますよ♪
(ただし相手の持ち物や翌日の予定をちゃんと考慮してあげてくださいね!)

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告