ちょっと早いけど、彼氏へのクリスマスプレゼントを考えている方へ。

さてさてハロウィンも終わり、残すところはクリスマスですかね・・。そんなわけで本日は彼氏に喜ばれるだろうクリスマスプレゼントをご紹介します。

彼氏へのプレゼントって悩みますか??

たぶん男性からするとなにか買ってほしいとかはないんだと思います。しいて言うならば、時計だととか無駄に高価なものや、趣味のくだらないものがほしいのですが、たぶんそれは自分で勝手に買うんだと思います。というか「勝手に買ってください☆」でいーんだと思います。

さてそんな中でのクリスマスプレゼント。ポイントは、「頑張った感」または、「ちょっと必要なだけど持っていない感」ではないかと思います。

手作りケーキ(お菓子)・料理

手作りケーキやお菓子などは女性らしくてお薦めです。見た目やラッピングまでこだわるとポイントアップだと思います。あとはどちらかの家でクリスマスを過ごすなら手料理も嬉しいですね。料理は、彼氏がある程度好きなのだったら何でも(手打ちそばとか、お寿司握るとか以外)良いと思います。

念の為に、クックパットのお菓子ページをご紹介ので、よろしければ頑張ってみてください。
クックパットのお菓子レシピページヘ

オリジナルネクタイ専門店 VIONTE

スーツで働いている彼氏でしたら、ネクタイはオススメです。何種類合っても良いものですし、新しいネクタイ買おうかな-で止まっている人が多いと思います。こちらのVIONTEさんでは、ネクタイの裏地にメッセージが入れられるそうです。

http://www.vionte.com/item/vum1-5/

香水

彼氏でしたら、香水もおすすめです。持っていてせめて1種類ぐらいですからね。一番人気は「ブルガリ プールオム」みたいです。

詳しくはこちらのサイトを参考にしてください。http://tanaka-yuki.com/fashion/post-6024/

ちなみに、全くの広告ですが、LUPI HAPIではブランド香水にメッセージを入れてプレゼントを送ることもできます!!

詳しくはメンズ香水ページをご参考ください。https://lupihapi.com/mall/html/category/list.php?category_id=231

少しは悩みは解消されましたでしょうか?あとはベタかもしれませんが、手紙とかももらうと嬉しいと思います。それでは12月後半までゆっくり考えてみてください。

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告