驚愕!規格外のサプライズプレゼント

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

日本どころか地球を超えたプレゼント!?

プレゼントってどうしてもありきたりな物や、レパートリーに限りがあったり。
だけどせっかくなら形に残るものをあげたい。
そういったお悩みの方が多いと思います。
今回ご紹介するのはありきたりなんかではなく、そして形に残るプレゼント。
そんなものあるの?と思った方、それがあるんですよ!

LUNAR EMBASSY JAPAN



http://www.lunarembassy.jp/

いったい何の販売をしているサイトかというと、なんと月の土地なんです!
正確にはその権利書が貰えるのですが、現在そのオーナーの数は予想を超える人数。
(以下ルナエンバシージャパン様のFAQより抜粋)

“現在全世界175ヶ国、約130万人の「月の土地」の所有者がいらっしゃいます
日本でもすでに、約15万人の方々が月のオーナーになってくださり、
みなさん良くご存知の有名人の中にも月のオーナーはいます。 “

密かに人気の月の土地、突然プレゼントして相手の驚く姿を見てみたいと思いませんか?
隣同士で土地を買うことも出来るので、詳しくはサイトをご覧ください♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告