毎日クリスマスが楽しみになるプレゼント

早いものでクリスマスまであと二ヶ月を切りました。
このまま過ごしているとあっという間に12月になって気づいたらクリスマス・・・
大人はそんなパターンが多いかもしれませんが、小さな子供たちはそういうわけにはいきません。
プレゼントは何にしようか、ツリーはどんな飾りつけをしようかなどと
クリスマスを指折り数えて待っています。
でもただ待つだけではつまらないですよね?
そこで、大人もクリスマスまでの毎日が楽しくなる素敵なアイテムをご紹介!

アドベントカレンダー


アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの期間(一般的に12月1日~12月24日まで)を
日めくりで数えていくものなのですが、その中には飴やチョコレートなどが入っているのです。
もちろん、これは家庭によって好きなものを入れたりすることもできます。
毎日「まだかな~」と言っている子供にとって、クリスマスまでの日々を
楽しく待つための事前のプレゼントともなりますね。

アドベントカレンダーは形などもさまざまなタイプがありますので、
ぜひお気に入りの一つを見つけてください♪





◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告