人気ホテルで期間限定サプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

年に5日間のみの特別プラン!

日本の高級ホテルで特に有名な、ホテルニューオータニ。
その大阪ホテルでなんとクリスマス限定のプランが販売されることを知っていますか?
12月の12,13,18,19,20日とこの5日間のみのプランで、ここでしか体験することのできない
スペシャルな非日常空間。それがこちら!

サンタサプライズ



http://newotani-osaka.bizart.co.jp/recommend/christmas/2015/

ここで行われるのは、「グリーンランド国際サンタクロース協会」でアジア圏でただ一人公認された
サンタクロースがクリスマスを演出してくれるというもの。
例えばサンタクロースが部屋までプレゼントを運んでくれたり、結婚式の証人として式に参加してもらうこともできます。
もちろん、日本有数のホテルとして有名なホテルニューオータニですので通常の宿泊でも質は保障されています。

本物のサンタさんに会いたい、そんな夢をあなたが叶えてあげませんか?

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告