桁違いのサプライズ??ディズニーランドの貸し切り(超々大富豪様用)

世界的なテーマパーク「ディズニーリゾート」について紹介します。とはいえ、皆さんのほうが詳しいと思いましのでここでは「貸し切り」についての情報をご紹介します。

ディズニーランドを貸し切りできることはみなさんも知っているかもしれませんが、実際に貸しきった人は「マイケル・ジャクソン」ただ一人です。しかし、実際に貸し切りにできる方法があるみたいです。

プライベート・イブニング・パーティー

PDFの詳細はコチラ


企業の記念行事や福利厚生のイベントで開催されることがあるみたいです。開催当日は19:30以降の入園。必ず4,000名以上での応募。ちなみに一人で貸切ると、最低でも6200円×4000人=24,800,000円かかるみたいです・・

マジカル・ファンタジー・パティー

PDFの詳細はコチラ


企業の記念行事や福利厚生のイベントで開催されることがあるみたいです。開催当日は14:00以降の入園。必ず7,000名以上での応募。ちなみに一人で貸切ると、最低でも5600円×7000人=39,200,000円かかるみたいです・・

もし超々大富豪な方でしたら、カップルで行って、4000万円近く払うのもありかと思います・・

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告