サプライズ結婚式を失敗しないために必要なこと

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

絶対成功させたい!新郎から新婦へ贈るサプライズ結婚式

結婚式と言えば結婚したての夫婦が行うのが一般的ですが、
昨今はお互いが忙しい、お金に余裕がない、いつの間にか時間が経ってたなどの理由から
挙式をしていない夫婦も少なくありません。
しかし、女性であるならばやはり結婚式はやりたい!
そんな奥さんの願いを叶えるべくサプライズで結婚式をと考えるまではいいですが、
きちんとそれを受ける奥さんのことも考えていますか?
喧嘩して大失敗とならないためにも、当日に向けてバレないような準備をしておきましょう。

奥さんへの招待状


とっても簡単、しかしこれをやらなければ先ほど言ったように大失敗になり兼ねないのがこの招待状。
招待状自体は当日の朝イチに送ってもいいですが、いきなりそれではいけません。
女性は身だしなみなどにとっても気を使いますので、一ヶ月ぐらい前に「いいレストランを予約した」とでも言って
その日におめかしが必要であるという伏線を張っておきましょう。
そして当日になって、本命の招待状を送り会場へ向かう。
といった工程を踏めば、突然結婚式やります!なんて言われるより奥さんも喜べるはずです。

もちろんこれは事前準備にしか過ぎませんが、これさえ突破すればあとは盛大な挙式をしてあげるだけ。
会場にたどり着くことすら出来ない、なんてことが無いよう素敵な結婚式をしてください♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告