懐かしきボードゲームをリアルゲームにしてサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

お金も時間も掛けた工夫次第でオリジナリティ溢れるものへ

今回ご紹介するのは、お金や時間を掛ければ掛けるほど工夫を凝らすことができ、
大人ならではの遊び心満載なゲームになる、そんな素敵なサプライズです!
人数も少人数より大勢でやった方がとっても楽しいですので、サプライズする相手の
友人などにたくさん声を掛けて計画してみてください。
では、いったいどんなゲームか。それはこちら!

リアル人生ゲーム


子供の頃多くの人が遊んだであろう、人生ゲーム。
もちろん、本物のお金の動きや街全体を使ってなどは無理があるのでそのあたりは簡易的に。
例えば、相手の家からスタートしてルーレットを回してもらいます。
進んだマスに応じて場所を移動してもらい、その先では友人たちがポイントとして待っています。
手作りのお金などで増えたり減ったりなどがあっても面白いかもしれません。
途中には彼女の好きなものを散りばめてみたり、人生ゲームですから苦手なものを入れてみたり・・・
さまざまな仕掛けを入れ、ゴールはあなたの家や公園などにしてみんなで盛大にお祝いをしてあげてください。
金額に応じたプレゼントがあったら、ゲームとしても楽しめると思います。
(もちろん、あなたからのプレゼントは別途用意してあげましょう)

「一日使ってとっても楽しいゲームをしよう」なんてデートに誘い、こんなリアルゲームからの
お祝いなんて素敵なサプライズになること間違いなし☆

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告