片思いの女性にピッタリの人気スイーツ

意中の女性の誕生日、だけどまだ付き合っていない自分はなにをプレゼントしたらいいのか・・・
下手にブランドものをプレゼントすると重いと思われますので、ここは年齢問わずスイーツが無難。
だけど、じゃあ具体的にどのスイーツが人気なのか?
そこで、甘いものが好き、あまり好きではない、どちらでも平気という三パターンでのオススメを
ご紹介したいと思います!

ボンボンショコラ



http://www.jph-japon.co.jp/shop/

スイーツのプレゼントの定番と言えばチョコレート、その中でもオススメが
ジャン=ポール・エヴァンのボンボンショコラ。
シンプルでありながら思わず手を伸ばしたくなる見た目、そして高級感漂う濃厚な味が女性の心を掴みます。

京町家ケーキ



http://www.otabe.kyoto.jp/index.html

有名な京都銘柄「おたべ」より販売されている、この京町家ケーキ。
中はなんと生八つ橋が入っており、普通のケーキでは味わうことのできない食感だけでなく
風味豊かな抹茶がとっても味わい深い商品です。

ベイクドZOO



http://www.fairycake.jp/

食べるのももったいないほど可愛いカップケーキのお店、Fairycake Fair。
種類によって甘い味からビターな味もあるため、どれでも好きという女性にはうってつけ!
いまいち好みが分からないという場合も、これなら見た目の可愛さでカバーできます。

普段の食事や何気ない会話から相手の好みを把握して、美味しいスイーツで
片思いの女性の心を手に入れましょう☆

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告