【雑貨】30代の女性に贈る、1万円ぐらいのプレゼント

本日は30代の女性へ贈る1万円ぐらいのプレゼントをご紹介します。同僚、友達、親戚など様々な関係の人に贈ることが多いこの世代。どんな関係でも喜ばれるであろうアイテムを選んでみました。そして比べてみました。

キッチングッズ

お友達(ママ友など)・同僚・上司・先輩・部下・姉妹などへのプレゼントにお勧めです。お料理が得意な方などにプレゼントすると喜ばれます。

キッチン雑貨 Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販

ちなみにLUPI HAPIのキッチン雑貨はこんな感じです!

キッチン雑貨

アロマグッズ

先輩・部下・女友達・姉妹・親戚などへのプレゼントにお勧めです。お部屋に置くと気分まで明るくなれます。

アロマグッズ専門店アロマキュア

ちなみにLUPI HAPIのアロマグッズはこんな感じです!

アロマグッズ

お花

妻・彼女・特別な女性・姉妹などへのプレゼントにお勧めです。いつになっても貰って嬉しいプレゼントですね。大切な方へのプレゼントにお勧めです。

誕生日プレゼントなどのフラワーギフトならイイハナ・ドットコム

ちなみにLUPI HAPIのお花はプリザが中心です!

プリザーブドフラワー

お酒

彼女・同僚・上司・先輩・部下などへのプレゼントにお勧めです。お酒が好きな女性にはやはり一番嬉しいプレゼントではないでしょうか。

ワイン通販専門店 マイワインクラブ My Wine CLUB

LUPI HAPIはお酒の販売は行っていませんが、グラスは多数用意しております!

スタイリッシュグラス

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告