映画などのシリーズものが好きな人へのサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

見た目は飾りつけ。でもその中身は・・・?

サプライズ誕生日として相手のお部屋を一生懸命飾りつけたり、
せっかくだからと大きなプレゼントを用意している方。
そのアイディアを生かして、さらにサプライズなアレンジをしてみませんか?
恋人や夫婦で趣味を把握しているならば、絶対喜ばれる素敵なサプライズです!

目立つダミープレゼントを用意して本命は飾りの一部に


いったいどういうことか。
まず、本命のプレゼントは相手の好きなアーティストのCD、映画のDVD、マンガなどなんでもいいです。
とにかくシリーズものだったり、いくつもあるものを用意します。
それらをすべてラッピングし、その上から一つ一文字で「誕生日おめでとう」や「HAPPY BIRTHDAY」などを書いたり
貼ったりしてテーブルなどに並べて置きましょう。
それとは別に絶対先に目につくような大きかったり派手なダミープレゼントを用意。
もちろん相手はそれがプレゼントだと思って喜びます。(ダミーとは言え喜んでもらえるものにしましょう)
しかし、その後に「その飾りつけ開けてみて」と言って一つひとつ出してみると、
なんと相手が欲しがっていたものがズラリ!
とっておきのサプライズとして筆者オススメの方法です♪

意外とこういったものを揃えるのは大変だったり、欲しいと思う人は多いよう。
付き合いが長くなってネタに困ってきたなーなんて思ってる人は是非。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告