【ラーメンオタク】なんやかんやで喜んでくれるプレゼント

今日はラーメンオタクの友人や旦那さんがなんだかんだで喜んでくれるラーメンの通販サービス(宅麺)を紹介します。

中華蕎麦 とみ田 つけそば

言わずと知れた千葉を、いや全国を代表するつけ麺の名店。そのラーメンがなんと自宅で食べれます。富田は通常1時間半、2時間待ちで開店時間も5時間ぐらいのほんと客を待たせることを良しとしているお店です。
そのラーメンが並ばず食べれるのだから、ラーメンオタクとしても嬉しい限りです。

http://www.takumen.com/products/295

なんつッ亭 らーめん

次にご紹介するのが、なんつッ亭 らーめん。神奈川秦野の名店で「マー油」を全国区に押し上げたお店。神奈川や東京の一部にしか店舗がないため、地方にお住まいのラーメンオタクならきっと喜んでくれるはず。

http://www.takumen.com/products/236

頑者 つけめん

とみ田より先にできた、埼玉・川越の名店。2000年以来つけ麺のTopをひた走ってきたお店だが、アクセスが都内の人からすると遠いかもしれませんね。またこちらも営業時間が短いですし、日曜日が定休日。なかなかお店に行けないなら宅麺が良いかもしれません。

http://www.takumen.com/products/454

友達や先輩・同僚に一人ぐらいラーメンオタクがいるはずです。そんな人への気軽なプレゼントとして選んでみてはいかがでしょうか??

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告