両親へのプレゼントにオススメの温泉旅館

自分が大人になり、結婚し、もう両親の手を借りなくなってきた年頃の方。
育ててくれた感謝の気持ちを込めて、ゆっくりしてもらいたいと温泉旅行をプレゼントする人も多いのでは?
今回、そんな優しい方にオススメしたい温泉旅館 in 関東をご紹介します!
どこにしようか迷っているという方は、是非参考にしてみてください。

箱根湯本温泉 天成園



http://www.tenseien.co.jp/

この旅館のオススメポイントは、なんと言ってもこの写真にある「屋上天空大露天風呂」。
四季を感じることができ、朝の爽やかな天気の下入っても良し、夜の落ち着いた中で入っても良し。
もちろん、お風呂付のお部屋もあるので楽しみ方はさまざまです♪

鬼怒川グランドホテル 夢の季



http://www.kgh.co.jp/index.shtml

五種類の貸切露天風呂、さらにそのすべてに休憩処がありゆったりとした時間を過ごせる場所。
このホテルのオススメはそれだけでなく、敷地内にある庭園。
これからの時期雪で出掛けられない・・・となっても、逆にそれがこの庭園の魅力を最大限に引き出してくれます。

かやぶきの郷薬師温泉 旅籠



http://www.yakushi-hatago.co.jp/index.html

他の温泉旅館、特に関東ではなかなか無いであろう滝が見られる温泉。
夜になるとライトアップもされ、滝の流れる音に耳を傾けながら静かな時間を過ごすことが出来ます。

どこの旅館にも共通して言えるのは、やはり日本ならではの四季折々の風景を
感じることが出来る、ということですね♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告