インテリアとしても美しい高級ブランデー

子供の頃、親戚の家に遊びに行ったときに戸棚にしまってあったカッコいい黒と緑のボトル。

触ろうとすると結構強く怒られた記憶があって、そのときは「ナポレオンというお酒が入ってて、すごく高くて大事にしているものだから子供は触っちゃダメ」みたいなことを言われた気がします。

お酒に歴史上の人物の名前が何故ついているのが印象深くて、大人になった今も、昔見たボトルを色から模様まで鮮明に覚えています。字は読めませんでしたが・・・。

そういうわけで当時の記憶を頼りにそのナポレオンを探してみたのですが、ありました。

カミュ ナポレオン

親戚の家にあったのは確かこれでした。一応、アマゾンで買えるみたいです。値段を見てビックリしました、親戚が言っていたとおり、本当に高いお酒なんですね。

しかしながら、お父さんへの特別なプレゼントに、こういう高いお酒をプレゼントするのもいいのではないでしょうか。洋酒好きの方ならきっと喜んでくれるかと思います。

Amazon カミュ ナポレオン

カミュというのは世界最高峰のコニャックメーカーであるカミュ社のことで、1863年創立の歴史あるメーカーです。味もさることながら、そのボトルがとにかく美しい。グラスで有名なバカラの器に入ったものは、高額で取引されています。

◇カミュ社 ホームページ
http://www.camus.fr/fr/

ぜひ一度、飲んでみたいものです。そのときはブランデーを飲むグラスにもこだわりたいですね。

オリジナルのメッセージが入った美しいバカラのグラスもお酒と一緒にプレゼント。メッセージを眺めながら贈ってくれた方を思い、最高のグラスで最高のブランデーを飲む・・・幸せなひと時が訪れそうです。

バカラ アルクール オールドファッション

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告