絵画なのに常に変化する不思議なプレゼント

絵画と言えば普通、誰かの手によって描かれ完成したものを思い浮かべますよね?
しかし、完成した後に絵が変化する絵画があることをご存知でしょうか。
それがサンドピクチャーと呼ばれるもの。
砂と潤滑水と空気と時間によって変化し、砂が全部下に落ちたあとひっくり返すとまた別の絵画へとなります。
そんな不思議な絵画を販売しているのがこちらのサイト様。
felice 様
http://www.felice7.com/
この中でも筆者が特にオススメの商品をご紹介します!

オーロラ



http://www.felice7.com/shop/products/detail.php?product_id=23

日本にいてはまず見ることの出来ないであろうオーロラ。
部屋に飾れば、そこはまるで異空間のような幻想的な場所。

サンセット



http://www.felice7.com/shop/products/detail.php?product_id=19

明るい部屋に飾りたいという方にはこちらがオススメ。
サンセット=日没を表現した、ロマンチックな絵画です。

ホライゾン・ギャラリー【ホワイト】



http://www.felice7.com/shop/products/detail.php?product_id=784

世界で限定2,999個のシリアルナンバーが入った限定モデル。
緑色に輝く砂が言葉では表しきれない世界を映し出します。

もしかしたら二度同じ絵画は出来ないかもしれない。
そんな不思議なサンドピクチャーのご紹介でした♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告