意外と持ってない?現代に必要であろうプレゼント

冬で人気のプレゼントと言えばマフラー。
それに対して、手袋は失敗してしまった・・・という方がいらっしゃるようです。
これからプレゼントするのに参考にしたい方にはちょっと耳が痛い情報。
しかし、まだ諦めるには早いです!
ただのオシャレな手袋ではなく、今の時代多くの人が利用するスマホを
手袋をはめたままでも使えるという、持ってそうで意外と持っていない実用的なものをプレゼントしましょう!
ちゃんとそういうところまで考えてるよ、ということが伝わって相手にも好印象です☆
ということで、今回はその点を中心にオススメの手袋をご紹介します。

Tehtava+



http://www.bisque.co.jp/tehtava/

男女ともに大人気のデザインが取り揃えられたテスタバ。
デザイン、機能だけでなく暖かさもさらにアップ!裏起毛の手袋なのにスマホが使えるって嬉しい・・・
さらに、女性で特に多いロングタイプの物も販売されています。


PELLE INTELLIGENTE



http://www.amazon.co.jp/dp/B00FR79GZQ

やわらかい羊の革を使い、口元にはラビットファーがついたエレガントな女性らしさを表す手袋。
珍しい手のひらまでタッチパネルに対応しており、意外と使いたい!なんてこともあったりするので
実用度で言えば文句なしじゃないでしょうか?

COACH



http://item.rakuten.co.jp/auc-bluemoon/85859blkl/

バッグや財布のCのマークで有名なCOACHですが、手袋も人気なんです。
なんと取り外しが可能で、レザーだけだったりニットだけという使い方も!
その日の気分で使い分けたいという場合にピッタリです。

さむーい冬に手を真っ赤にしてスマホをいじるあの人にプレゼントしてみませんか?

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告