今大人気!映像サプライズと言えばこれ!

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

イベントのショーに使われていることで有名なプロジェクション・マッピング

建物やなにも無い水上に映し出される大きな映像。
それがプロジェクション・マッピングと呼ばれるものです。


イベントなどで見掛けたことはありますが、実はこれ個人でも出来るんです!
それはクルージングを貸切、船内のテーブルに二人の思い出や言葉が映し出されるというもの・・・
そんな素敵なプランを取り扱うのがこちら。

Mariage マリアージュ号



http://mariage-cruise.jp/

行えるプロジェクション・マッピングは約3分間。
突然のことに相手は驚きますが、あなたとの思い出の写真に思わず笑みがこぼれたり。
そして最後にお祝いの言葉や、とっておきのプロポーズ!
これは感動してしまいます。
筆者がオススメなのは、ここのスタッフさんもオススメするパーフェクトプラン。
http://mariage-cruise.jp/perfect/
特にプロのカメラマンに写真撮影をしてもらえる機会なんてそうないはず!

ここぞという大事な日には是非利用してみてください♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告