友人とのパーティに使えるおもしろサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

やり方は普通と一緒。だけど景品は・・・?

友人と書きましたが、もちろん友人じゃなくても使えるサプライズです。
ノリがいい人たちだと終わった後にいい笑い話にしてもらえるかも。
それは、例えばビンゴなどの順位によって景品が変わるゲーム。
ゲーム自体は通常のルールでやって構いませんが、大事なのはその後です。
一位になった人は意気揚々とプレゼントを受け取りに来たら、シメた!

残り物には福がある


開けてみると、そこに入っていたのは小さなお菓子一つ。
何も知らないゲームをしている人たちは騒然とします。
そうしてどんどん景品を渡し、後になればなるほど景品のグレードは上がっていきます。
そう、実は景品の順番を丸ごと反転させるというもの!
いつも最初に上がった人ばっかりずるい、なんて思いますよね。
「残り物には福がある」ということわざがあるぐらいなんですから、たまにはこんなことしたっていいじゃないかと。
もしかしたら最後の人が豪華チケットをゲットするという面白い展開も!?

普段同じような思いをしている方がいたら、是非ともやってもらいたいサプライズです。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告