お酒好きな人に三点セットでプレゼント

日本酒やワイン、カクテルなどお酒と言ってもさまざまありますが、
今回はウィスキーが好きな方へのプレゼントにピッタリなものです。
三点セットの中身はウィスキー、グラス、便利グッズ!
それぞれのオススメをご紹介していきます。

山崎 12年



http://item.rakuten.co.jp/chuoshuhan/10000380/

ウィスキーの定番中の定番と言われる山崎の12年。
「繊細で複雑、深みのある味わい」と飽きの来ない優しい味だそうです。
日本で一番人気とも謳われる最高のウィスキーです。

バカラ パーフェクション オールドファッション



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=588

グラスで有名なブランドと言えばバカラですよね。
ウィスキーを飲むのに適したグラスで、プレゼントで名入れのものというのは今特に人気となっています。
底面にも一言入れられるので、ちょっとしたサプライズにも♪

ウィスキーストーン



http://item.rakuten.co.jp/zen-you/10001238/

これが便利グッズ、ウィスキーストーン。
ウィスキーストーンとは、氷の代わりに入れることによって味を薄めることなく冷たいまま飲める画期的なもの。
もちろんこれだけでは氷ほど冷たくならないので、石自体やグラスを冷やす必要はありますが
溶けて無くなることがないので何度でも繰り返し使える便利グッズです。

夜の晩酌であなたがあげたグラスにお酒を注ぎ、冷やしながらのんびり話す光景。
素敵じゃありませんか?

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告