肉食な方へ贈るサプライズケーキ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

メインディッシュがケーキに!?

子供から大人まで、愛され食材お肉。
最近では一人焼肉というものが存在するぐらいお肉が好きな人が多いです。
お肉と言えばメインで食べるのが一般的ですが、サプライズですからそれじゃつまらないですよね。
あの人って甘いものが苦手、だけどケーキはあげたい!と思うなら、是非肉ケーキを。

牛恋



https://www.facebook.com/LichiYinmitoShaoRouNiuLianushikoi

お肉でケーキ!?初めての人にはインパクト絶大な肉ケーキを取り扱うのが牛恋という和牛専門焼肉店。
値段によってケーキの大きさを変えることができ、なんとウェディングケーキ並みの大きさも可能!
もちろん、普通に焼肉を食べに行っても満足なお店です。
「焼肉食べに行こう」と自然に誘うことも出来るので、サプライズ感抜群です。

タイミングを間違えると、お腹いっぱいで食べられないなんてこともあり得ますので
そこだけ要注意ですよ!

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告