父親への還暦祝いのプレゼント特集

本日は還暦祝いの父親に贈るプレゼントを特集してみます。ちょっと地味なテーマですが、もちろん年末・年始と実家に帰る際におすすめのプレゼントです!

壁がけ時計

まずは広告ですが、LUPI HAPIのペンデュラムクロックはいろいろ見た中でほんとにおすすめです。重量感もあって、どんな部屋にも飾れる壁がけ時計。メッセージやデザインも入れることができます。

ペンデュラムクロック ウェンジウッド

LUPI HAPIでも壁がけ時計は実は人気なんです。そんな時計を揃えたページはコチラです

ゴルフ用品

ここからは趣味に合うプレゼント。まずはゴルフ。ゴルフが好きなお父さんでしたら、還暦祝いのプレゼントとして嬉しいはず。今は特別なオリジナルボールなどの商品もあるそうです。

ゴルフ用品ショップ マイゴルフ

登山グッズ

還暦や定年を迎えたおとうさんで旅行や登山など出かけることが多いようでしたら登山グッズもおすすめです。好日山荘さんのオンラインショップなら登山グッズが一式揃えられます。個人的にはトレッキングポールが年配の方には助かるアイテムです!

好日山荘 Web Shop

焼酎サーバー

お酒好きなお父さんにはやはりお酒に関わるものがおすすめです。お酒を贈るのに飽きているなら、焼酎サーバーはいかがでしょうか。入れ替えたりするのが面倒ですが、逆にそれが健康に良いお酒の飲み方に変わるかもしれないですね。

還暦祝い本舗

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告