整理が苦手なあの人へのプレゼント

こちらでは、他サイト様と比較をした商品紹介記事を書いていきたいと思います。

見た目をスッキリ、火事も防ぐケーブルボックス

どこの家庭にもだいたい使用されている、電源コード。
一つに三つ以上まとめて使えるものが多いですが、数が増えてくると
コード同士が絡まって汚く見えたりしますよね。
しかも、意外と来客からは目につきやすかったり・・・
そんなところで印象が下がらぬよう、これで隠してしまいましょう。



http://www.amazon.co.jp/Lounge-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-CableBox-White-BLD-CB-WT/dp/B001DZGGM2

ボックスの中に電源コードごと入れてしまい、蓋をして
その上にモバイル機器を置くというもの。
コード自体は見えず、上に並べて置けるのできちんとしているように見えます。
さらに、色も白と黒だけでなく他にも当サイトでは取り扱っています。

モバイル充電ステーション



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=1171

お部屋の雰囲気に合わせたものをプレゼントすれば、インテリアとしてもバッチリ!
しかも、蓋をしてしまうので火事の原因となるトラッキング現象も防げます。
実用的で、まさに一石二鳥のアイテムです。

ちょっと彼の家のコード気になるなんて方は、さり気なくこれをプレゼントしてスッキリさせましょ!

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告