女性の憧れをさまざまな形でプレゼント

小さい時に女性なら誰しもが見た・読んだことのあるシンデレラ。
お城から帰るときに脱げてしまったガラスの靴、それを持って王子が
シンデレラのもとにたどり着きめでたく結ばれる・・・
憧れはありますが、まずガラスの靴なんてという方に朗報!
さまざまな形でガラスの靴というのは存在するんですよ。
その一部を今回ご紹介します。

JIMMY CHOO



http://www.jimmychoo.jp/ja/home

2015年に実写映画「シンデレラ」の公開に伴い、全9社が再現したガラスの靴のうちの1社、ジミーチュウ。
こちらの靴は主役であるリリー・ジェームズがベルリン国際映画祭でも実際に履いたモデルです。
まさに女性の憧れを実現した夢の商品となっています。

クリスタルハイヒール



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=700

せっかくの憧れのものだから、綺麗に飾ってもらいたいという場合にはオブジェがオススメ。
当サイトLUPI HAPIでも取り扱っていますが、こちら中敷き部分にオリジナルのメッセージも入れられます!
物語のようにプロポーズをするには最適なアイテムです。

ケイ・ウノ



http://www.k-uno.co.jp/

プレゼントするならいつでも身につけてほしいという場合にはネックレスを。
ガラスの靴をモチーフにしたネックレスも販売され、再現された靴にも負けない
綺麗な輝きを放つネックレスです。

ガラスの靴と言っても色んな形で作られているので、相手に合わせて
憧れのシチュエーションとともにプレゼントしてあげましょう♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告