【お手軽】料理下手な男性もたぶんできる手料理のサプライズ

長く付き合っている彼女や奥さんがいつも料理を作ってくれている、男性の皆様。プレゼントとか手紙だとかもーそんな喜んでくれなくなりましたね・・そしてネタもそろそろ切れそうですね。そんな男性の皆様にオススメのお手軽にできるサプライズが手料理です。もちろんチャーハンとか、パスタとかすでに簡単なの作ってしまっていると思います。そこで今回は比較的に作りやすく、ベタではないだろう料理をご紹介します!

おしゃれ感たっぷりの白身魚のバジルとトマトのソテー

女性は色合いが綺麗な料理が比較的に好きだと思います。まさにおしゃれであり、健康志向。そんな女性の気持ちを汲み取った、優しい男をアピールできる料理です。

クックパッド(白身魚のバジル&トマトソテー)

やっぱりアボガド、マグロとアボカドのボリューム丼

偏見かもしれませんが、比較的アボガドが好きな女性は多いような気がします。もしアボガドがすきな彼女や奥さんに料理するなら、間違いなくこれ。簡単です。

サッポロビール レシピ(マグロとアボカドのボリューム丼)

頑張った感がでる、レアチーズケーキ

ケーキを作ってあげたい!と思うことはあっても、なかなかうまくいくイメージがないですよね。頑張って作って文句言われてもなんか腹たちますよね。そんな人におすすめなのがレアチーズケーキ。「混ぜて冷やすだけ」なので比較的に簡単に作れます!

All About(簡単!混ぜて冷やすだけのレアチーズケーキ)

いかがだったでしょうか?普段から料理をしない男性にとって、意外な一面を見せれるチャンスかもしれませんので、参考にしてください☆

◇LUPIHAPI TOP

https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告