あなただから出来るサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

一度寂しくさせてしまうところからが計画

仕事で忙しかったり、どうしてもすぐには会いに行けない距離にいるカップルもいるはず。
そんな二人にとって、誕生日や記念日はとっても大切な時間。
だけどなんのプレゼントも思い浮かばない・・・なんてことも。
ならば考え方を変えて、あなた自身がプレゼントはどうですか?

突撃訪問で自分自身がサプライズ


やり方は簡単。
その日は予定があるなどと嘘をつき、相手に会えないと思い込ませます。
このとき、代わりにプレゼントを送るなどと言っておくと家にいてもらえる確率アップ。
当日あなたは相手の家に行き、インターホンを鳴らします。
普通に出てきた相手は、まさか予定があると言っていたあなたがいるとは思わないのでびっくり!
それだけでサプライズになって喜んでもらえるので、当日にちゃんとしたプレゼントが用意できなくても
後から贈れば問題はありません。

「一緒に過ごせるだけでいい」という心理の方が多いことを利用したとっておきのサプライズでした。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告