これからの二人の愛をもっと深めるプレゼント

無事プロポーズが成功し、夫婦になるにあたって必要なのが婚姻届。
一般的に役所から貰う場合は以下のようなものになります。


しかし、最近ではオシャレなデザインやなんとオリジナルの婚姻届が販売されているのをご存知ですか?
販売を行っているのはこちらのサイト様。
婚姻届製作所 様
http://konin-todoke.com/store/
正規の婚姻届として役所に提出することもでき、これから愛を育んでいく二人にとって
このようなプレゼントをされたら嬉しいはず!
今回はこの中で特に筆者がオススメだと思うものをご紹介していきます。

『Just Married』ペアネックレス付き



http://konin-todoke.com/products/detail.php?product_id=264

婚姻届ならではとも言えるのが、このJust Marriedという言葉が入ったネックレス。
「結婚しました」という意味で、もしかしたら指輪が付けられないような方にも
このネックレスをすれば結婚した実感が湧いてくる、そんな素敵な婚姻届です♪

写真入りクリスタル



http://konin-todoke.com/products/detail.php?product_id=248

サプライズ、オリジナル性を一番にするならやっぱりこの写真入り婚姻届!
自分たち以外に二つとないデザインで、一生の宝物になるはず。
歳を重ねても、結婚記念日は二人でこれを見返すなんてのもいいかもしれません。

リラックマ(ピンク水玉)



http://konin-todoke.com/products/detail.php?product_id=189

大人気リラックマがデザインされた可愛らしい婚姻届。
その他にもハローキティやセーラームーンなど、特に女性が好きなキャラクターデザインが
豊富にあるため、彼女のお気に入りのデザインを見つけてあげましょう。

結婚式が多様化する中で、こういったところも昔とは大きく変化してきています。
皆さんも、自分だけのオリジナルの婚姻届にしてみませんか?

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告