世界一と言われる星空の下でサプライズ

普通のサプライズでは物足りない、せっかくだからお金や
時間をかけて驚かせたいという方に向けたサプライズのご紹介をします。

世界初、星空が世界遺産として検討される

以前、夜景の綺麗な場所として神奈川にある公園をご紹介しました。
http://present-fan.com/?p=316
今度は海外の、それも世界レベルで綺麗に輝く星空が見える場所をご紹介!
一度見たら、もう他の場所での星空には満足できないかも・・・?

ニュージーランド「テカポ湖」


ニュージーランドの南島ほぼ中心に位置するテカポ湖。
なにが凄いって、なんと肉眼で六等星の星まで見えるんです。
その数およそ5,600個なのですが、もはや凄すぎてどのぐらいなのかまったく分かりません。
でも、とにかく凄いんです!
またこの地は晴天の確率が高く、さらに運が良ければオーロラも見えるそうで。(時期によります)
まさに満天の星空の下、最愛の彼女へプロポーズなんて夢のよう。

ちなみに余談混じりですが、LUPI HAPIの元となったルピナスという花が
一面に咲くことでも有名なのでぜひ足を運んでみてください♪

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告