どこにでもあるからこそオリジナルのプレゼント

こちらでは、他サイト様と比較をした商品紹介記事を書いていきたいと思います。

誰もが持っている鏡だからこそ嬉しいたった一つのオリジナル鏡

女性のほとんどが持ち歩いているであろう手鏡。
色、形、デザイン等凝ったものが数多く販売され、自分の好みに合わせたものを
買ったり、人によってはオシャレの一つとして持っている場合も。
ちなみにデザインについて検索してみると、ほんとにたくさんのバリエーションがありました。

まきの鏡 様
http://www.makino-kagami.com/

clover365 様
http://www.clover365.com/shop/blanche-neige/l/index.html

NAVERまとめ 様(まとめサイト)
http://matome.naver.jp/odai/2134342654998656801

そんな手鏡、プレゼントしてももう持ってるし・・・とか自分でも買えるし・・・なんて
思ったりしていませんか?
逆に言えば、その手鏡が自分たった一つのものだったら喜びも大きいと思いませんか?
そこで役立つのが、名入れ可能な当サイトです!

カードコンパクトミラー ピンク



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=201

カードコンパクトミラー ホワイト



https://lupihapi.com/mall/html/products/detail.php?product_id=202

こちらの鏡、見た目はいたってシンプルでこんな形の鏡をよく見掛けると思います。
プレゼントされた側は、普通の鏡か・・・と思いながら開いてみると、なんと
中には自分にあてたオリジナルメッセージが!
サプライズは一度気持ちが落ちてると喜びも倍増するもの。
それを利用したとっておきのサプライズプレゼントです♪
ちなみに、ポケットもあるのでICカードを入れたりすることもできますよ。

女性がいつも使いたくなるようなプレゼントをお考えの方はぜひ。

◇LUPIHAPI TOP
https://lupihapi.com/mall/html/

※この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。
広告